長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第26節 京都1−1C大阪 第2クール終了)
サンガ、2位ターン
J2 C大阪とドロー(京都新聞より)

(京都公式)


今日の試合はどちらかというとC大阪のペース。
特に後半の猛攻は激しく、GK平井に「神」が降臨していなかったらどうなってたか。
それと残念だったのは主審が試合をコントロールできなかったこと。
ファールをそのまま流したり、故意ではないプレーに対しカードを出したり、
不用意に試合の流れを止めたりなどなど・・・。
まあ愚痴を挙げたらキリがないけど。
試合終了後のブーイング、選手に対してではなく、審判に対してでした。
選手はよくやりました。

今日の試合をもって、全日程の半分を終了。
通算成績ですが、
京都サンガF.C. 2位
第1クール:勝ち点20(5勝5分2敗)
第2クール:勝ち点25(8勝1分3敗)

勝ち点45(13勝6分5敗)
得点43 失点28 得失点差+15


第1クールと比べたらかなり改善された感じ。
攻撃力が高まり、引き分けが少なくなったのが収穫。


>肥薩おれんじ鉄道
地方では公共交通機関は「大・中都市間輸送」の使命を請け負っているのが多いから、
地元住民の為の公共交通機関の色合いは薄れている感じがします。
ちなみにあっしの実家(香川)は1時間2〜3本ヘッド(うち特急1本)で、
普通列車(日中は1・2連)の乗車率は半分前後。

>カードに書かれた駅名標を余さず撮ってくるということなら
今回は厚紙に駅名を記入しただけのシンプルなものでした。
今回の企画は試験的要素が強かったし。


時刻表の旅については明日の日記で。
それと今日の試合前にJ'sGOALの撮影があり、あっしも「その他大勢」で写ってました(笑
| DCT−65190 | - | 23:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE