長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
デジカメ導入後の新企画
近日中にデジカメを頂けることになりました。
そのデジカメはT70の後継機として使う予定。
T70は予備機として運用。

実際のところ、頂けるのは「コンパクトデジカメ」であって、
「一眼レフデジカメ」ではないですが。


そのデジカメを使って新企画を立ち上げることにしました。
内容ですが・・・

タイトル:○○鉄道駅名標の旅
あらかじめ用意した、駅名が記載されたカードを1枚めくり、
記載された駅へ向かい、駅名標を撮影。
撮影後カードを1枚めくり、記載された駅へ向かう その繰り返し



はい、212市町村カントリーサインの旅のパクリです(苦笑


テストの名目で7月7日の西京極参戦前に実施。
この日にはデジカメはまだ手に入れてないけど。
実施区間:京都府内の阪急線(京都線大山崎〜河原町・嵐山線)
乗車券:阪急阪神1dayパス
スタート:梅田
ゴール:西京極



あと中途半端で終わっている「終着駅」「阪堺」もこのデジカメの画像を使って再開予定。
実を言うとT70で既に撮影済なんだけど、スキャナの調子が悪くて更新ができない状態。


仕事の関係で「新幹線ガール」は見れず。
あと今日の放送をもってKBS京都の「どうでしょうリターンズ」は終了。
| DCT−65190 | - | 23:30 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE