長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
購入できず
先日「買うぞ!」と言ってた、ぴたポン!のぬいぐるみですが、
購入できませんでした(泣
発売当日の1日に出勤前になんばで購入しようと思ったのですが、
7時過ぎの時点ではまだ開店前。
仕事帰りを狙おうと思ったんですが、22時を過ぎたので断念。
2日も同様の理由でショップには立ち寄らず。

今日3日は本来仕事だったんですが、休みになったので、
泳ぎに行く前に購入することに。
天王寺→天満橋→梅田→新大阪の順番で立ち寄ったのですが、
どのショップも売り切れ。

負け惜しみ?じゃないけど、1500個はあまりにも少なすぎ。
通年販売まではいかなくとも、最低5000個は用意しとかんと。
人気キャラなんやし。

失意のまま(大げさ)、尼崎スポーツの森で泳いできました。
プールは「はばタンアリーナ50」
平日の午前中ということもあり、泳いでいた人数は最大で4人。
私は約1時間、2400m泳いできました。
内訳は、
200m(平泳ぎ100m+クロール100m)
1000m(平泳ぎ100m+クロール100mを5セット)
800m(平泳ぎ100m+クロール100mを4セット)
400m(平泳ぎ100m+クロール100mを2セット)

でした。
瞬発力はないけど、持久力は健在!(爆)
ちなみにベストタイムは50mを43秒。


>コカコーラゼロ
関係ないけどこれ欲しさに浮気しています(苦笑
NEXは・・・あんまり甘くなくて物足りないです。

>やりまへんって
そう言いながらも広島県をコンプリートし、隣県にも手を出しそうなよかん(笑


気分が滅入ったので、公式カレーショップに立ち寄る気力はなかった。



(15:40追記)
散髪に行ってきました。
短くしてもらったのですが侍ハードラーに(笑
| DCT−65190 | - | 13:28 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE