長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
右側?左側?
前節の福井での爆勝と、今節の豪雨の中での勝利を体感できたサポーターが羨ましく思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#遠方or悪天候だとサポーターの一体感が強いし、的外れな野次もほとんどない


夜勤明けにWJDN総本山へ引っ越された誰かさんから課せられた宿題(笑)を解決する為に
赤バスに乗りました。

まずは無事にミッションを終えることを祈願して(謎)公式カレーショップへ・・・と思ったのですが、
オープンまで時間がかなりあったので、会社近くのシアトルズベストコーヒーで時間調整。
11時過ぎに食べたのですが、連続夜勤明けにカレーはきつかったので、
メニューはヘルシーに?「やさいカレーにオムエッグをトッピング 400g 普通」。

住之江区役所から赤バス(住之江ループ)に乗りましたが、やってきたのはルノー。
運転席近くの座席に座って、ウインカーレバーはどこにあるかを確かめました。

その答えでですが・・・

ステアリングの裏に4枚のパドルがあり、
左上:左ウインカー 右上:右ウインカー 
左下:シフトアップ 右下:シフトダウン

という構造でした。

・・・というのは嘘で(ぉ、

ステアリングの左側にレバーがあり、
上:右ウインカー 下:左ウインカー

という構造でした。

次回はメルセデスの赤バスはどうなっているかを。
西成ループだと遭遇する率が高いみたいだけど。
あ、一応言うとこ。今後は
「赤バスはマニュアル車?セミオートマ車?」
「シートはレカロ?」
「赤バスのエンジンは何気筒?」
などの質問は受けませんので(謎


>ペプシキューカンバー・ザ・リアル
やってみようかな?
キュウリは安い地元産(大阪府)になるけど。

>>モザイク
>画像が読み込みきれてないのかと思った

最初はそう思いました。
>見るに耐えない?(ぉ)
確かにあっしだけ疲れた顔してたからねえ(違
>この中に写したらまずい人がいたとか(ぉ
あっしですか?
当日は大事な試合があったにも関わらず、マラソンを優先させたのがバレたらやばいし(違
まあマラソンを申し込んだ時点(7月)でここまで切羽詰った状況になるとは予想しなかったけど。

>当日は、混雑が予想されますので、状況によっては入場制限をする場合があります
そんなにカメラマンが殺到するイベントとは思いませんでした。

>なんでも鑑定書β
あっしも鑑定してもらいました。6月いっぱいまで載せる予定。

「長距離走者のひとりごと」の著者であるDCT−65190さんは、
公衆便所で激辛カレーを食べた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中にオシャレに無関心な性格が原因で、
一時は触る者みな傷つけるという状況にまで至った事もあった。
この時の事をDCT−65190さんは今でも「我輩の辞書に可能の文字は無い」と語っている。
そもそも、DCT−65190さんは不治の病「仮病」が発病し始めた頃からずっと
「こんな有名なブログを運営する事になるとは思わなかった」と語っており
今では「長距離走者のひとりごと」ファンからも「もちろん金銭目当てです」と言われる程である。
「燃料切れの戦車」の異名を持つブログ「長距離走者のひとりごと」を今現在も書き続けるDCT−65190さんは、
「危険物」と言っても過言では無い。



公衆便所で激辛カレーを食べた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている
じ、実は今から6年前に、後に公式カレーショップとなった店でお持ち帰りをした時に、
空腹に耐え切れずつい・・・(大嘘

一時は触る者みな傷つけるという状況にまで至った事もあった
逆に傷つけられたことは数え切れないほどありますが。

「燃料切れの戦車」
なんかいいですね、このネーミング。

DCT−65190さんは、「危険物」と言っても過言では無い
たまに危険人物に(爆

2007年06月25日現在の「DCT−65190さん」
今日の必殺技 : 妄想
記事を書く気力 : 過去の日記を全部読み直したい
読者への気持ち : らぶ

あ、当たってる・・・・
「過去の日記を・・・」なんか特に。


WJDNポイントですが、22ポイント加算(合計47ポイント)。
| DCT−65190 | - | 16:25 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE