長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.健康診断
昨日結果がわかりました病院
身長:182.0cm 体重:64.0kg BMI:19.6
視力:左右とも1.0 血圧:84−60 心拍数:42回:分

スポーツ心臓&極度の低血圧、そして貧血気味です汗


2.アリエナイゴール
Jスポーツの録画中継でも見ましたが、「何が起こったんや?」と思いましたびっくり
(これ)
札幌ダビが「笑撃弾」で連敗阻止/J2(北海道日刊スポーツより)

・・・これに似たようなことを京都サンガは佐藤寿人(当時仙台)にやられたことありますがしょんぼり


3.8月の参戦予定
8月のシフトが決定しました。
サッカーの参戦ですが・・・

第32節 08/05 (日) C大阪 vs 京都 福井  参戦楽しい
第33節 08/12 (日) 京都 vs 草津 西京極  参戦楽しい
第34節 08/16 (木) 京都 vs 札幌 西京極  参戦楽しい
第35節 08/19 (日) 東京V vs 京都 国立  参戦予定なし
第36節 08/26 (日) 京都 vs 福岡 西京極  仕事の為参戦不可悲しい
第37節 08/30 (木) 仙台 vs 京都 ユアスタ 参戦予定なし

8月5日はセレッソのホームゲームで18時キックオフ。
乗りつぶしを兼ねて参戦予定。
福井県内では、JR越美北線・福井鉄道・えちぜん鉄道(三国芦原線)が未乗。
このうち2路線は必ず乗りつぶすつもり。
しかし翌日仕事なんで試合終了後、
福井2120の最終のサンダーバードに間に合うように急いで帰らないと。
しかし福井・芦原温泉へのシャトルバスがないのがつらい・・・。
もしかしたら当日運行するかもしれないけど。

8月16日は送り火。
なんでこの日に試合を組むのか・・・
てことは行き帰りは観光客で激混みの阪急電車に乗ることになるのかあ。


>うちの野菜は基本的に県産オンリーで地元買い付け
あっしの野菜は基本的に近畿・中国・四国産。
マルナカ買い付けです(笑

>ゴーヤーチャンプルー
初めて食べたのは15年前に地元で。
軟骨入り豚肉と一緒に炒めた料理を食べました。
#卵と絡めて炒めても美味しいです

>JR桂
また阪急京都線から乗客を奪うんですな(あながち間違ってない)


基本的に夏場に鉄活動はしないあっし。
蒸し暑さに弱いから。
| DCT−65190 | - | 12:42 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE