長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
クルーンが来るーんです(ぉ
23時20分過ぎに自宅に戻ると日本ハム−横浜野球がまだ試合をやっていたのに驚いた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
「残っている選手で一番足が早いから(らしい)」という理由で
「代走、ピッチャーの須永」
にも驚いた
##表題はGAORAでガンちゃんが言ってました


午前中に妻と一緒に鶴見緑地へ行く予定だったんですが、
妻が準備に手間取り、9時に出発するはずが12時過ぎに・・・ショック
#時間かけすぎや

地下鉄で鶴見緑地へ向かったんですが、地上に出ると案の定、雨・・・雨
ピクニックなんかもってのほか、の天候でした。
その後「ブロッサム」へ行ってもよかったんだけど、
この後飲み会があったんで、自宅へ戻りました。
鶴見緑地へ何しに行っってんや?電車賃の無駄やがな。

自宅に戻ってから、19時30分からの飲み会に参加ビール
女性が多いこともあり盛り上がりました。
昨日の男同士の飲み会・・・遊びやオフ会は盛り上がるほうだけど、
職場の集まりではダメだわ。
「下ネタのフルコース」やったし。
それに会話についてこれずに飲んでばっかりだったんで、昨日はつぶれる手前でした。
今回は食べながら飲んだんで悪酔いはしなかったです。
理性もそんなに失っていないし(爆

22時過ぎまで盛り上がりました。
その後6人で佐世保バーガーハンバーガーとスイーツホットコーヒーケーキを食べに「なんばパークス」に行ったんですが、
既にオーダーストップ・・・悲しい
場所が場所だけに24時まで営業してるだろう、と思ったんですが考えが甘かった。
近くのスタバも23時までやったし。

「カラオケに行きませんか?カラオケ」って誘われたけど、帰りました。
女性ばかりとはいえ夜遊びする元気はもうないし、妻が待ってるから。


>自動車占い
あっしは・・・
あなたを自動車のパーツにたとえると エアバッグ です。
いつもは全然目立ちませんが、安心感があります。
しかし、一度、飛び出してしまうと手がつけられません。
いざというときの保険になりかねません。

>クルマウラナイ
続いて・・・
「救急車」タイプの性格は・・・
緊急時の頼もしい味方、救急車!
そんな救急車タイプのあなたは困っている人を見ると、
どんな状況でも助けずにはいられない、親切で面倒見が良いのが特徴です。

そんな性格なので、周りの人からの信頼も抜群!
でも、便利に使われてしまう恐れもあるので注意が必要…

また、怪我をしている人や重病の人の命を救うという独特の役目だからでしょうか、
救急車タイプの人は独自の美学や価値観をもっていて、それに非常にこだわります。

とても稀な才能なので大事に磨いていきましょう!

そんな救急車タイプのあなたにも、欠点はあります。
普段はとっても平和的で穏やかなのですが、一度怒り出すと手がつけられないことも。
それはまるで、渋滞のなかをサイレンを轟かせながら
怒涛のように突き進んでいく救急車そのものです……

救急車が半分以上当たってるかも?

>>そういう時に限ってメルセデスが来る
>それもウインカーレバーは左側?

また宿題ですね(笑

>ラストラン
原付ベトナム?(違

>ネーミング
ヒネリのないネーミングよりかはマシじゃないかと。


17日ですが、連続夜勤明けで「やられている」と思うので、
サテライトリーグ(神戸−京都@三木)は参戦しないことに。
かわりに大学時代に所属していたクラブがここで出展しているようなので、行ってきます。
時間は午前中。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE