長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第20節 京都3−0山形)
サンガ快勝、3位に浮上
J2 山形に3−0(京都新聞より)

(京都公式)


本題の前に・・・・
夜勤明けで直接西京極へ向かったんですが、開場までの時間を使って京都アクアリーナで泳いできました。

予定では50mプールでガンガン泳ぐつもりだったんですが、
大会で使っていたのでやむなく25mプールへ。
ガンガン泳ぎました。2400mほど(笑
50mのタイムは49秒。
ベストコンディションではなかったとはいえ、かつての勢いはなくなっていました。
それにクロールオンリーだったのが、平泳ぎの比率が高くなってたし。

サッカーですが、ひさしぶりに結果も内容も充実した試合でした。
最後にワクワクしながら試合を見たのはいつだったか・・・・。

試合は前半は京都ペース、後半は山形ペースでしたが、
京都はミスらしいミスもなく勝利することができました。

・・・後半30分くらいにFWパウリーニョがGKと1対1になったにもかかわらず、
決めることができなかった時には、ゴール裏全体がズッコケましたが(苦笑
あとFW田原もパフォーマンスが低くて全然動いてなかったし。

でも完勝してよかったです。
久々にゴール裏はお祭り騒ぎだったし。

次節は13日。相手はサガン鳥栖。アウェイで場所は鳥栖駅前にある鳥栖スタジアム。
GKシュナイダーとFW新居が去ったこともあり去年ほどの勢いはないとはいえ、油断は禁物。


>健康診断
来週中に結果が来るらしい。


明日は阪堺の路面電車まつりに行ってきます。
今日はほぼ24時間起きてることになるなあ。
| DCT−65190 | - | 23:17 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE