長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
「〜しました」5連発
1.切符購入しました
夜勤を終えて親戚の家に立ち寄った後、
近くのJRのみどりの窓口で20日の指定券を購入しました。
前にも書いたとおり、485系に乗る為に敦賀へ向かいます(苦笑
#去年の11月23日に元485系の183系には乗車してるけど

乗車券と指定券(いずれも株主優待券で購入)

(行程)
大阪542(京都行普通)626京都632(近江今津行普通)735近江今津817(福井行普通)831永原

※奥びわ湖健康マラソン参加(15キロ 1010スタート)
乗り捨て可能なレンタサイクルで付近を散策
※永原1559または近江塩津1605の敦賀行新快速で敦賀へ
敦賀1641の雷鳥34号で帰阪



2.払い戻しました
ウインズ難波で先日の馬券を払い戻し。
緊張しました。はい。
引き出された現金はすぐに会社の封筒の中へ。


3.予想しました
この日のウインズ難波は園田競馬の場外馬券も発売。
1レースだけ購入、それも単勝馬券を500円1点だけ。
そして的中させ、1600円を払い戻し。


4.カレー食べました
払い戻し金で近くのWJDN公式カレーショップで昼食。
最後に食べたのは7年前の冬に出張先の大垣で。
店はカウンター5席のみのこじんまりとしたつくり。
食べたのはロースカツカレー400gの2辛
「後から辛さがじわじわと広がる辛口」との触込みでしたが・・・・

口に運んだ時点で辛さが伝わってきたやん・・・

汗かきながら全部食べましたよ。はい。


5.チャージしました
ピタパに3000円チャージ。
ちなみにあっしのピタパはオートチャージ仕様。



>引越しで体力的にも神経的にも疲れたよってにかな
あっしは夜勤で62まで落ちました・・・・

>歩いて行けるし、今後は週一ぐらいで通おっかなぁ
あっしの最寄店舗(笑

>公式グッズのページ
目指せドラフード?(笑

>ハッピープッチンプリン
まだ実物を見たことがない・・・・

>赤ちゃんはかわいいね
日頃から努力はしてるけど、まだ・・・

>記念乗車券でもなんでもない普通乗車券としては、とても贅沢な仕様
近畿地区では紀州鉄道が硬券ですね。


13日に観戦した試合、実は大荒れの試合でした。
J1 第11節キム テヨン選手(神戸)の行為について
J1 第11節 退場に伴う波戸 康広選手(大宮)の出場停止処分について
| DCT−65190 | - | 23:56 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE