長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ようやく食べることができました
以前に紹介されていたカロリーメイトポテト味、
ようやく手にすることができました。

食べてみた感想は・・・・
ホンマ、グラタンみたいな味やね(笑
でもおいしかった。


明日はJ1リーグ(神戸−大宮)の観戦に行ってきます。
15時キックオフ。会場はネーミングライツで名称が変わったホームズスタジアム神戸。
座席は直射日光を浴びない楽天スタンド(メインスタンド)なので快適に観戦できるのではないかと。
#逆にバックスタンドは直射日光をモロに浴びます
##2年前と去年、やられました(苦笑

試合はまったりと観戦します。
ちなみに京都サンガはアウェイ(13時@博多の森)で福岡と対戦。
KBS京都やJスポーツでの中継はなし。


行程ですが、
行き:阪神梅田−元町(徒歩)みなと元町−御崎公園
ウインズ神戸に立ち寄るために元町で下車します。

帰り:和田岬−兵庫(徒歩)大開−阪神梅田
和田岬1726発の和田岬線に乗車。
そのまま兵庫からJRで大阪へ向かってもいいんだけど、
割高になるので神戸高速の大開駅まで歩くことにしました。
・・・現実的な話、地下鉄で三宮まで乗車し、
そこから阪神に乗り換えたほうが安いし早いんだけど(苦笑
和田岬線に乗りたいからです、はい。


>N700系新幹線試乗会
応募しよ・・・と思ったけど、親子限定かあ。

>到着&開通報告
お疲れ様でした。

>どない解釈するかは各人にお任せしま
浪花のモーツァルトはアレを外さなアカンわけやね(ぉ

>急行みよし
あっしも「つやま」が先に廃止になると思っていました。
ちなみに芸備線急行は9年前の冬に乗車したのが最後。

>久々に観るNACSのお芝居
今年の冬に大阪でも公演してましたね。

>涙腺の弱さも年を取ってさらにパワーアップしておりました
同じく。
フルマラソンを走っている時に、30キロ過ぎの沿道の応援でつい・・・

>スーパーカムイ
カタカナ表記だと白土三平のマンガを思い浮かべるんですが(苦笑)

>電車でGO!の登場
1997年末に出会い、翌年に東京へ3ヶ月ほど単身赴任した時に
同時期に出回った高速編にハマりました。
#ほくほく線にハマりました


今から母親のところへ行ってきます。
| DCT−65190 | - | 12:38 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE