長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ラモス続投、都並解任
江原啓之が太ったコロッケ
三谷幸喜が老けた反町康治(サッカー北京五輪日本代表監督)に見えてしゃあない今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか?


あっしが夜勤3連発をこなしている間に予想外の監督人事があったようで。


・チーム統括部ゼネラルマネージャー西村昭宏、都並敏史監督、藤川孝幸コーチ解任のお知らせ
(C大阪公式より)


・・・3月25日「今季初白星」という強力な抗ガン剤を投与したけど、アカンかったか(謎


もっと驚いたのが、
東京V・ラモス監督続投!「これから勝ち続けるだけ」
(スポーツ報知公式より)


・・・「7連敗」という心臓発作で倒れた患者を、
AEDで蘇生させてしまいました(謎
#この試合、攻撃的外国人トリオ&守備的布陣でやられました
##監督の采配が悪かったんじゃなくて、選手の動きが悪すぎたし集中力も切れてた
###一番の敗因は、主審の不可解なジャッジ

>公立にがんばってほしいなーとか思ってしまうんですが
同じく。
あっしの場合、地元の出場校が伊良部の出身校だと応援する気が失せます。


>熱中症
やがおふでやられそうになりました。
昼過ぎから雨が降らなかったらどうなってたか。
あと大学時代の夏に沖縄から空路で広島入りした時もやられました。
沖縄はジメジメしてなく、直射日光を浴びなければ過ごしやすい気候だし。

あー、最近は自宅内でやられてるなあ。

>10王里での最終日記
引越し準備お疲れ様でした。

>with a vessel
visselに見えましたが何か?(笑

>気温が30℃になっても長袖の作業着を着用しています。
>何故って?怪我したくないので

工場勤務だった時(事務員でしたが)、
あっしはジメジメした暑さに弱いので半袖作業着でしたね。



監督解任、他人事では済まされへんなあ。
| DCT−65190 | - | 12:58 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE