長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
奥びわ湖健康マラソンのナンバーカード
田中幸雄選手が3号ホームランを打ったので、
「スポーツ新聞の見出しに『特急田中3号』で載せるトコあるやろなあ」
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
#記録では「本塁打:田中幸3号」になるとは思いますが
##もうひとり田中選手(田中賢介)がいるんで


大会事務局からハガキが届きました。
あっしのナンバーカードは487

惜しい!2番違い!(謎爆)


当日はどんなルートで行こうか考え中。
予定では、
行き:大阪→京都→永原
帰り:永原→敦賀→(485系雷鳥)→大阪

を考えています。
485系雷鳥、そろそろ引退だと思うんですが、どうでしょう?
間違ってたらスイマセン。


話題を変えて京都サンガ。
相手はあらゆる面で崩壊状態の東京Vが相手。
油断しなければ勝てる相手。
あとは東京Vが守備重視のフォーメーションで挑まないことを願うのみ。
#京都は4−4−2や4−5−1に弱い

あっしは参戦しますが5日から7日まで夜勤の為、勤務終了後にそのまま参戦の予定。
時間があれば一旦自宅へ立ち寄るかもしれませんが、
念の為レプリカユニとタオルマフラーは職場へ持ち込みます。
そして参戦後は直接職場へ。


>進捗=約65%
WJDNスクワット隊の出撃までもうすぐですね(謎爆)

>休日の8時半から配達する黒猫便
午前8時ちょうどに配達に来たことがあります。

>D号車
JR化後間もない頃に指定券を発行してもらったら、
「増2号車」だったことが。


会社帰りのサラリーマンと入れ違いで出勤するのは、いまだに違和感が・・・。
| DCT−65190 | - | 15:50 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE