長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
夜勤を終えて
3日連続で夜勤をしてきました。
夜中の2時以降からつらくなりました、はい。
あと勤務中は飲みはしましたが、食べませんでした。
食べる気力なかったし。

夜勤明け直後は
「夜行列車から降りた状態」の気だるさでしたが、
違うところは精神的疲労があったこと。

自宅へ戻った後、風呂に入って寝ようとしたんですが、
なかなか寝ることができませんでした。
寝ても3時間程度。そしてまた夜勤。その繰り返し。

今後もやっていけるんやろか。
判断力も徐々に失いかけてたし。
それと勤務体系に夜勤がある鉄道会社勤務なおふたりさんはすごいなあ・・・と思いました。


話題を変えて京都サンガ。
格下の愛媛FCにまさかの惨敗
しかも選手2人退場&監督退席処分って・・・・

サンガ、愛媛に完敗
J2 暫定5位に(京都新聞より)

(京都公式)

主審がグダグダだったようですが、それでもねえ・・・。
試合内容がわからないので何も言えないけど。
#不可解な判定が多かったようで

次節は25日、ホームでサガン鳥栖と対戦。
相手はFW新居&GKシュナイダーの移籍によりチームは弱体化しているけど、
サンガもDF2人&監督が出場停止。
「相手チームの」連敗ストッパーにならないことを願うのみ。
私ですが、仕事の為参戦不可。
TV中継も観ることができません。


>鹿本鉄道 菊池川橋梁
それ魅力!
#鉄道遺構めぐりや廃線跡めぐりが好きなもんで

>最近はもっぱら夜に出回っております
あっしも若い頃(20代)はそうでした。
午前0時を過ぎない&翌日の仕事に支障が出ない程度に。

>GW
あっしは2連休が2回。
ただし夜勤明けがあるので実質1日休み&2連休の3日のみ。


サッカーの監督退場はプロ野球と違って営業面でネタにできません。
| DCT−65190 | - | 18:15 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE