長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
4月20日より夜勤
16日より午前中は新しい部署、午後からは現在の部署で仕事していましたが、
本日をもって現在の部署での仕事は終了。
明日は休みで、明後日より正式に新しい部署の配属となります。

前にも書いた通り、
・24時間365日フル稼働 昼夜2交代制
・夜勤のみ女性は皆無
・休憩は45分×2
・やむを得ない理由がない限り休めない

となります。
てなわけで、マラソンもサッカー参戦も思い通り行けなくなります。

一番の気がかりは・・・夜勤ですね。
今まで夜勤の経験は、大学時代の新幹線の車内販売のバイトだけですが、
最初の半年だけで、1時から4時過ぎまで仮眠していたのであんまり参考にはならないです。
夜遊びも、大学時代(3〜4回生)の時にごくたまにした程度。
言えることは、午前3時前から意識が朦朧とし、立ち眩みを起こしていました。
#夜勤がつらかったので、その後夜勤は敬遠しました
##その後周りからは「拘束時間が長い」と敬遠されがちの「往復こだま乗務」がメインに
###一部区間を除いて「まったりとした」雰囲気が合っていたと思う 当時は0系だったし


>広島限定
10年前に「赤の生」を購入したことがあります。アサヒで「赤いビール」でした。

>当時は民鉄の乗りつぶしやってへなんだもんなぁ
あっしは国鉄赤字ローカル線の廃止(または転換)がひと段落した時から
民鉄乗りつぶしを始めました。

>WJDN公式バランス栄養食
ポテト味は見つけることができず。
仕方なくチーズ味とフルーツ味を購入しました。
缶は・・・マズくて飲めません。

>お風呂の中でうたた寝
たまにします(苦笑
おぼれたことはありませんが(ぉ


サンガの応援ができないのがつらい。
| DCT−65190 | - | 18:30 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE