長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日の出来事
1.終わってました(その1)
妻と一緒に夙川へ花見に行ってきましたが・・・・
ほとんど散ってました悲しい
週末の強風と雨が影響してたんやろか?雨強風


2.終わってました(その2)
阪急夙川駅近くのレストランで食事を採った後造幣局の桜の通り抜けに行ったんですが・・・
終わってました悲しい
例年4月中旬まで開放してなかったっけ?
それにここの桜は開花が遅いし。
#フェンス越しに眺めたら満開でした
大川沿いの桜ですが、散ってました。


3.10秒で紙くずになりました
中山グランドジャンプ、5番からの4点流して購入したんですが、
最初の障害で落馬しました悲しい
障害には落馬はつきものだけど、よりによって最初の障害で・・・・
ショックでかすぎショック
#今日の朝にサンテレビで録画していたのを観ました。22時から24時まで録画
##「どうでしょうClassic」は、車内でクリスマスパーティーでした


4.エントリーしました
インターネットから奥びわ湖健康マラソンをエントリーしましたジョギングPC
種目は15キロ。
しかしマラソンでは中途半端な距離やなあ。
16キロ(=10マイル)ならともかく。


5.届いてました
先週ですが京都シティハーフマラソンの公式記録証が届き、封筒を開けました。

ナンバー:4133
種目名:男子総合
記録:1:44:46(参考ネットタイム 1:43:22)
順位:2043位/4325位(年代別順位 男子30歳代 479位/982位)

5キロ:0:27:20
10キロ:0:52:07(スプリットタイム:0:24:47)
15キロ:1:16:53(スプリットタイム:0:24:46)
20キロ:1:39:49(スプリットタイム:0:22:56)
ゴール:1:44:46(スプリットタイム:0:04:57)


あとゴールした時の写真も2枚掲載されてました。
しかし前半に渋滞に巻き込まれていたのと自重していたこともあり、
スローペースだったのが一目瞭然ですね。
国際会館折り返し(約14キロ)からは脅威の追い上げだったし。
淀競馬場の第3コーナーを駆け下りるかのごとく。
ちなみに、走っているあっしの写真はこれ


>カラオケ
大学時代をピークにご無沙汰です。
今だったら・・・90年代の歌ばかりやろなあ。

>地震
夙川沿いを歩いてました。気づかなかったけど。

>無死満塁でクリーンアップトリオが凡退して1点も入らんのとえぇ勝負
昨日の試合は、
『阪神のビジター 1点差阪神リードの12回裏2アウト 「あとひとり」コール』の時に
同点ホームランを打たれたようなもんでした。
#選手がひとりいない状態(DFチアゴの流血による一時退場)の時にやられました
##Jスポーツで録画中継を観ていますが、やっぱりショック・・・

>国際会館駅でちょいとイベントがあると聞いて
格好いいデザインですね。
用事がなかったら行けたのに。

>編成両端の車両だけでも白と紫のサンガ応援カラーでラッピングしてもよかったような気がするが
やってほしいですね。
京都の景観条例の関係でできないのかなあ?
日本交通のバスにラッピングバスで走らせるとか?
でも本社が大阪で、サンガの選手移動はMKバスやしなあ。

>新商品
了解しました。
食べてみたいと思います(笑


「10系って2段窓やったっけ?」と思ったがな(笑
チームワークで勝利を!
京都サンガの応援ステッカー一新(京都新聞より)
| DCT−65190 | - | 22:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE