長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第9節 京都1−1草津)
悪夢の後半ロスタイム、
「勝ち点3」から「勝ち点1」へ(泣


京都公式
サンガ、4連勝逃す
ロスタイムでミス、草津に同点弾(京都新聞より)



GKと1対1になった時には目がテンになり、
GKをかわしてゴールを決められた瞬間、コタツに入ったままの状態で倒れこみました。
鹿児島出身の中山選手のゴールと徳重選手のプレーが光っていただけに、
ショックが大きすぎます。

次節は4月21日。
アウェイで愛媛FCと対戦。
J2昇格2年目のチームに負けるわけにはいかない。


>カープパン
去年にサンフレッチェのパンは購入しました。
イラストを前田選手仕様にすれば面白かったかも?(笑

>こんな事
当日は妻と神戸へ行く約束をしていたのでもとい参加不可です。
・・・式典が始まる前から既にステッカーを貼り付けた車両が運用に就いていないですよね?(笑
#参考までに5年前はこんな感じでした


当日はスポンサーから提供されているスーツで参加するんやろか?
まさかユニはないやろ(笑
| DCT−65190 | - | 22:43 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE