長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
乗せてもらおうか、阪急京都線の準急とやらを!?
この前の京都サンガ−アビスパ福岡、決勝ゴールにつながったフリーキック、
実は都並流ホストプレーだったことを知った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#一部のJ2サポしかわからんって


所用で茨木市まで行ってきました。
梅田から茨木市までは準急を利用したのですが、2号線で待っていたのは8300系。
先頭車でかぶりつき。
南方と上新庄での停車、やっぱり違和感がありました。
どの駅もデータイムとはいえ、ホームの乗客は少なかったし。

用件を済ませ、今度は特急で梅田へ。
やってきたのは3300系。
個人的には「新型」を期待していたのですが、旧ザクとは(ぉ
#エースパイロット用(謎)に改修していたけど
##シャアだったら「・・・こんなくたびれた車両が特急でいられるものだな」とつぶやいていたかも?

終点まで乗りましたが、立客はほとんどなく、淡路での乗降はそれなりにありました。


>イメージ
博多南行こだまで、レールスター編成は締切扱い?(爆
#四国では早朝・夜間に2〜4連の普通列車(1両を除いて締切)というのが走っていますが

>車はもうギトギト
阪急電車も。

>何が出るかな
「WJDNの旧熊本か新熊本」を入れて欲しかった(笑

>マウンテン
休業中のようですが・・・


社内異動、早まりそう・・・
| DCT−65190 | - | 22:56 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE