長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第1節 京都2−0札幌)
白星発進♪

サンガ、J1復帰へ白星発進
ホーム開幕戦で初勝利(京都新聞より)



ひさびさの西京極、
ひさびさの公式戦、
ひさびさの勝利、
ひさびさの完封、
ひさびさの勝利の儀式、
まだまだ先は長いですが、幸先のいいスタートが切れてよかったです。

次節は3月11日、13時キックオフ。
西京極で相手は湘南ベルマーレ。
願うはもちろん勝利。
京都シティハーフマラソンを走った後に参戦します。


最後に今回の出来事を・・・

・11時過ぎに自宅を出発するも、北急の人身事故の影響で梅田到着が大幅に遅れる
・13時30分、西京極到着

・予約済のレプリカユニ(背番号2 秋田選手)と、オフィシャルハンドブックとシーズンパスを受け取る
・選手入場時の特殊効果(花火)の音の大きさに驚く
・スタジアムDJ、別の人になってました
・選手紹介時の選手の写真、電光掲示板では表現しずらくて何がなんだか
・ビッグフラッグを振るの、疲れた(腕がパンパン)
・京都も札幌もウォームアップのウェアが「赤/黒」の組み合わせだったので判別に迷う


・スタメンGKが上野選手だったのは予想外
・バックパスの処理、精度悪すぎ(苦笑

・チアゴと安藤と森岡とアンドレ、すごすぎ
・パウリーニョの幻の3点目、オフサイドだったのに気づかずゴール裏に向かってきた時は・・・
・ゴール裏では多くが「オフサイド!」と伝えるも本人は興奮気味で、サポは失笑してました
・てか、あれは時間かせぎか?主審はプレー続行を指示してたし、本人は悠々とピッチに戻ってたし


・サポーターズクラブから飲み会のお誘いがありましたが、妻が待っているので帰りました
・帰りは快速特急 停車駅が少ないこともあって難なく着席できました
・でも快特を休止にする理由がわかる気がする 逆に快速急行が激混みだったし
・帰宅は20時10分



>発売は3月28日(水)
では立ち読みで確認します(ぉ

>山の中を通ってる1車線道路
母の実家への道路がそんな感じです。
場合によっては同乗者が酔うことも。

>レッドブル
ザルツブルグ(親会社がレッドブル)の選手がCM出演してますね。
三都主・宮本も出演。


現時点では暫定首位。
| DCT−65190 | - | 23:46 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE