長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都→ちょこっとだけ名古屋→京都
最初に見た時は「ネタか?」と思いました。イヤ、マジで。


名古屋で何か問題起こしたんか!?(違


角田誠 選手 契約期間満了のお知らせ(京都公式より 1/16付)
そして・・・
角田誠 選手 加入決定のお知らせ(京都公式より 2/28付)

北海道日本ハムの坪井選手のようなケースはまれにあるけど、このケースは初めてのような気が。


>500系
1999年元旦に乗ったきりです。
#博多→岡山

>0系
大垣出張、やがおふ、帰省、アウェイ遠征で飽きる位乗車したつもりですが、
まだ乗り足りない感じ。
学生時代に車販のバイトでよく乗務したこともあるけど。

>足切りに引っ掛かりそうで完走できる自信がありません
関門がかなりユルユルだった東京マラソンと違って関門通過タイムが厳しいからねえ。
キロ6分で走らないと。
あとスタートしてすぐに、道幅狭少の直角カーブが断続的に続きます。

>松ヶ崎橋あたりで10時前頃ですかね
ここですね。
確かにあっしの脚力では10時前に通過すると思いますね。
#ちなみに10キロ地点(北山付近)は9:50頃に通過していました


平安神宮スタートは出発警戒、御池通から注意、北山通から進行、
そしてここの下りから高速進行。
気持ちだけは(苦笑
| DCT−65190 | - | 23:57 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE