長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ひさびさの献血
昼過ぎに妻と一緒に掃除機を購入しにヨドバシまで行ってきました。
購入した後に久々に移動献血車で献血をしてきたのですが、
献血手帳がポイントカードみたいになっていたんですね。知りませんでした。
#最後に行ったのは2005年7月23日 場所は高島屋
#その後城陽で行われた京都サンガのファン感謝デーに行きました 2時間かけて

運転免許証を見せて、なぜか暗証番号を登録して、カードを受け取りました。
過去3回の採血の記録や次回の採血可能日などの情報が記載されていました。
肝心の献血ですが、以前よりも時間がかかった気がしました。
採血した血液を入れた容器に貼られていたバーコードをスキャナで読み取ったり、
いろんな情報を入力したり・・・
まあ長く感じる時間ではなかったけど。

その後14時前に吉野家へ行きましたが、玉砕を食らいました(涙
#注文するなり「牛丼終わりました(売り切れ)」って・・・
このCM(ホッケ終わりました)を思い出したがな

そうそう、肝心の掃除機ですが奈良県在住の誰かさんがお勤めの製品を購入しました。
#たまっていたポイントで購入しました


>スラィリーの中に入った前田
スイマセン、笑っちゃいました。

>>堺シャトルバス(南海バス)ですね
>いや、そのルート(orそれに近いルート)にレール敷こうっちゅうお話

「あれ?文章が間違っているのに気づいて修正して更新したのに・・・」と思ったら、修正されてなかった(苦笑
・・・まあいいや、そのままにしとこ(ぉ
| DCT−65190 | - | 22:55 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE