長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都木津川マラソンの完走証
今日、実行委員会からハガキで届きました。

第24回京都木津川マラソン大会記録証
フルマラソン男子一般 No.1447
04:07:17
種目順位 614位(1555人中)


以上!


>バファローズっちゅう愛称が今季一杯で終わる
個人的には合併時に消してほしかった・・・
#大阪近鉄バファローズファンの悲痛な?願い
##2005年から3年間の支援だったようで<近鉄

>久々に強烈な特別塗装機
(故松田優作風に)なんじゃこりゃあ!!!

>485系1500番台
ドアの隙間から雪が入り込み、デッキに雪が積もっていた、という逸話を聞いたことがあります。



前にも書いたけど、横浜フリューゲルスサポの悔しい思いを実感しました。
2004年秋に。
| DCT−65190 | - | 19:48 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE