長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
神戸バレンタインラブラン
(7:45)
7時前にに起きました時計
8時に行ってきますジョギング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(22時50分)
妻と5キロペアを走ってきましたジョギング
タイムは36分58秒
妻は仕事の関係でなかなか走る時間を作ることができず、
明らかに練習不足だったこともあり2キロ付近で失速しましたしょんぼり

200組以上が走りました。
ほとんどがカップルや夫婦抱擁
親子(母と息子、父と娘)や兄妹、姉弟もちらほら男子供
20組以上が仮装ランナーだった(それに近い)ような。
タイガースのレプリカユニや職場の作業着というおとなしいのから、
着ぐるみなどの定番までいろいろ。

目立っていたのは、
・アトムとウラン
・ヒョウタンツギ
・中年夫婦のタキシード姿とウエディングドレス姿

でした。

あと印象に残っていたのは、
・日本人女性と外国人男性の夫婦 2人乗りの乳母車を押して快走
#初めて知りました ジョギング用乳母車
・大学陸上部のカップル 前方へ消えました(謎
でした。

当たり前かもしれないけど、カップルや夫婦は仲がいいですね抱擁
スタート地点へ移動する際も手をつないだり、密着したり。
あっしですか?手をつなごうとしたら拒否されました悲しい
さすがにゴールの時は手をつなぎましたが。
ゴールの際は手をつないで、というのが5キロカップルランでの決まり

その後神戸空港を訪れ、展望デッキで13時から14時まで離陸や着陸を眺め飛行機
ターミナルビルでくつろいだあと帰阪。
途中、電池交換の為に梅田で預けていた時計(ナイキとアルバ)を受け取りました。

次走は3月11日の京都シティハーフマラソン。
敵は早朝9時のスタートのみ(謎


>3200系
8600系の更新車、4日に新田辺で見ました。
#側面窓が1枚窓に



最近これにはまってます。
四国出身っていうのもあるけど。
| DCT−65190 | - | 23:33 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE