長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.京都サンガユニ予約完了
6日午前0時過ぎに予約したレプリカユニ
「予約完了」のメールが届いていました。
注文したのはMサイズ、予約番号を見た限りでは予定枚数目前だったようで。
#Mサイズは限定200枚
背番号ですが・・・あっしより年上なあの方に^^
正直言って、誰にしようか迷いました。
特に好きな選手がいないし。ていうかみんな応援しているから。
いたことはいたんだけど・・・千葉へ完全移籍したから。


2.妻とのカップルラン
神戸バレンタインラブランの参加証が届きました。
種目は男女ペア5キロ。ナンバーはG320
あっしにとって5キロはどうってことない距離でしかもファンラン。
けど妻にとってはつらい距離。
しかも後半にはアップダウンが。
まあ妻の「下り坂では俊足 でも上り坂では鈍足」の走りを横目に見ながら楽しんできます。


3.北宇智には9日午前到着予定
北宇智のスイッチバック、9日に訪れることにしました。
前にも書いた通り平日に行くことは決めていましたが、
今月の平日休みが9日と14日だけで、早めに訪れたいと思っていたんで。

行程ですが、
・大和路線→和歌山線で北宇智へ
・近鉄南大阪線&吉野線で吉野口→和歌山線で北宇智へ

のいずれかで行くつもり。
北宇智でしばらく滞在した後は、北宇智→橋本→南海なんば、で帰ります。

それと「雰囲気」を楽しみたいんでカメラは持参せず。
撮りだしたらキリがないのと、のんびりと過ごしたいから。
歩き回ったりはするけど。


>西会社のサブカラーってオレンジ
初めて知りました。

>商品知識を向上しよう
>お詫びにしても改めて聞くにしても、どちらにしろそっちからもっかい連絡せなアカンやろ

呼んだ?(ぉ
・・・・耳の痛い話です(苦笑
#あっしの職場の場合、取扱商品やデータがあまりにも多いので、
#マニュアルがあるとはいえ憶えきれない


京都サンガもサブカラーがイエローやった時期があったなあ。
アウェイユニで「黄色に黒の縦縞」っていうのがあったし。
| DCT−65190 | - | 20:51 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE