長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
39度2分
風邪うつされました・・・悲しい病院

京都木津川マラソンに向けてほぼ毎日走りこみ、
走行距離も週末を中心に延ばした関係で抵抗力が弱くなってたとはいえジョギング
不覚・・・しょんぼり

マスクするか、休め!!<あっしに風邪をうつした奴


>中には全く「合格」とは関係のない願い事もあった
「浦和レッズ優勝」とか?(爆)
#実際、京都−浦和(9/30@西京極)の前後に、浦和サポが京都の主要神社に祈願したらしい

>>白ユニ&紫のタスキ柄
>紫の狸てどんなんや???

書き込んだあっしも、読み返したら「タ、タヌキ??」と思っちゃいました(苦笑)

>戻ってきてから足の裏を見たら水脹れができてました
走力にあった、クッション性があるシューズを選べば問題ないと思います。


1月中には直さな。
でも頭痛いし、声がガラガラで仕事できるんかいな?
| DCT−65190 | - | 19:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE