長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ショックだったこと
あっしの女友達(=妻の友人)からハガキが届きました。

ハガキの裏には、
ようやく結婚式をあげました抱擁
と。
3年前に入籍してたのも、13日に結婚式をあげたのも知ってたし。
#先客を優先したので(大学時代の後輩の妹)、妻だけが参加


けど・・・
男の子が産まれました赤ちゃん
にはショックを受けたぞ。いろんな意味で。
妻から聞いてなかったぞ。




>あるある
ヒロミや菊間アナが出演してた頃は楽しめたけど、最近は・・・
このまま消えるんやろね。

>3rdは隠し?
濃色系ユニのチームと対戦すると出現します(笑)
こことかこことか。
あとここも。
噂では「白ユニ&紫のタスキ柄」らしい


「ブログ」が世間一般に浸透する前までは、あっしのブログは「腹を割りすぎた」内容だったらしい・・
彼女にとってのあっしはこんな関係(2人だけが知っている)
大学時代の車販のバイトで知り合いました(CC所属ではなく営業所バイト)
| DCT−65190 | - | 23:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE