長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都木津川マラソンのナンバーカード
2月4日に行われる京都木津川マラソンの参加証が届きました。
種目はフル。ナンバーは1447

次回こそ4時間切り!
敵は河川敷を吹き抜ける北風かも?
あと下半身の筋トレしとかな。


>12年
当時住んでいた実家が激しく揺れたのはいまだに忘れられません。
それにケガしたし。
歩道を歩いてて大型車が通って揺れる程度でも不安になる程です。


智頭急行って、TVCM流してるんやね。
それと京都サンガの新ユニ、公式で発表されてました。
| DCT−65190 | - | 23:56 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE