長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
13日は披露宴へ出席
大学時代の後輩の妹(福山在住)が結婚するので、13日に尾道へ行ってきます。
兄(後輩)と妹は9歳離れていて、彼女のことは小学生の頃から知っていました。
どうでもいいことですが、中学生・高校生・大学生と成長していく度にドキッとしたもんです。
「えらい大人っぽくなったなあ」と冷やかしたこともしばしば。
後輩に会いに行った時にもいろんなトコに遊びに行かされました。
結婚するまでよく利用していた、広島県北部にあるYHに行く前後に。
場所は福山か尾道、たまに岡山。
3人で会うこともあれば、後輩の策略で?2人きりにされたこともしばしば。
学校帰りというのもあったなあ。
京都にも2回連れていったことも。

まあとにかく、ウエディングドレス姿を見てきます。
普段から活発な彼女がどれほどきれいになっているか。

それと行き帰りですが、
行き:夜行バスで広島→在来線で尾道(途中スカイレールを乗りつぶし)→路線バスでチャペル
帰り:尾道→大阪(在来線利用 途中で新幹線に乗り換える場合あり)
で行ってきます。

スカイレールと水島臨海鉄道が未乗なんですが、乗りつぶししにくいスカイレールにしました。
水島臨海は、愛媛FCや徳島との試合の時に乗りつぶしできるでしょう。

あと夜行バスのみチケットを取りましたが、
それ以外は行き当たりばったり。
まあチャペルには11時45分までに到着すればいいし。
帰りは体調面を考えて途中から新幹線に乗り換えるかもしれません。


最後に・・・
変わった場所で新ユニの発表会するんやなあ(笑)
まあ申し込むけど。
(京都公式より1)
(京都公式より2)
| DCT−65190 | - | 21:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE