長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都線快速特急乗り納め?
今日はあっしが所属しているサポーターズクラブの忘年会に参加してきましたが、
その前にウインズで有馬記念の馬券を購入しましたお金
ディープインパクトを軸に3連複。相手は4頭で組み合わせは6通り。
各500円で計3,000円。
いつもは馬連なんですが、どう考えてもディープは3着までには入ると思ったんで。
それに馬連だと馬券に妙味がないし。

忘年会は三条河原町で行われました。
シャツの上にコンフィットシャツを着て。
しゃぶしゃぶを食べたんですが豚それ以上に飲みましたビール
ビールだけじゃなく、チューハイやカクテル、そしてロックも。
まだ頭痛いです病院

帰りは来年3月のダイヤ改正で運転取り止めになる阪急京都線の快速特急に乗車電車
今後は特急の停車駅が増えるようですが・・・かつての急行の停車駅とほぼ同じやんしょんぼり

今回のダイヤ改正はJRとの競争に太刀打ちできないと判断し、
沿線の利便性を考えて優等列車の停車駅を増やしたように感じましたが、どうでしょ?
どっちにしろ特急は混雑に拍車がかかりそう。


>第2問の回答まだー??
白紙回答で(ぉ
#マジでわかんないです

>経県値
こんな感じ
泊まったトコの半分近くは1泊しかしてないです。

>8001レ
札幌ドーム(または厚別)へのアウェイ遠征でも是非!(爆

>日本の場合、「聖夜」ではなく「性夜」だという記述を見た
学生の頃、その日は車販のバイトに借り出されてました。
#24日だけシフトがスカスカだったんで半強制的に


仕事で精神的に参ってたせいもあって、忘年会ではじけてましたショック銃工具
#オフレコネタなんで書けないのがつらいところ


業務連絡その1:
年賀状ですが、発送が遅れるのとキャラクターが印刷された年賀状を送ることになりました。
#喪中が多く、写真付年賀状の製作コストがかかるため(=枚数が少ない)

業務連絡その2:
日記の今年最後の書き込みは28日を予定しています。
| DCT−65190 | - | 23:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE