長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山のラップタイム、全線走破の瞬間
1.福知山マラソンの正式タイムジョギング
11/23に走った福知山マラソンの順位とラップタイムが記載された完走証が届きました

ナンバーカード:12408
記録:4:07:48(ネットタイム4:05:16 ※スタートライン→ゴールラインのタイム)
年代別順位(一般男子35歳〜39歳):262/484
部門別順位(一般男子):1921/4259
総合順位(マラソン男子):2364/4806

通過タイム(ラップタイム)
スタート:0:02:33
5キロ:0:28:54(0:26:21)
10キロ:0:55:04(0:26:10)
15キロ:1:22:08(0:27:04)
20キロ:1:48:28(0:26:20)
25キロ:2:17:09(0:28:41)
30キロ:2:45:44(0:28:35)
35キロ:3:17:50(0:32:06)
40キロ:3:52:16(0:34:26)
ゴール:4:07:48(0:15:32)


やっぱり25キロあたりで失速してましたしょんぼり
実際足に違和感を感じたのはこのあたりやったし。
その後は日記にも書いたとおり足が止まり、沿道の応援で涙を流した・・・と汗
次回こそ4時間切り!
30代半ばだけど集中力が切れなければやれる!


2.全線走破達成の瞬間は・・・電車
27日に地下鉄今里筋線・南海高野線・高野山ケーブルの順番で乗りつぶし、
高野山駅に到着した時点で近畿地区の鉄道完全走破なんですが、
その瞬間、ひとりで何かしようか考え中。

WJDN公式飲料で乾杯!ホットコーヒーといきたいところですが、手に入らない状態だし。
かといってマズジュースでは・・・・。

やっぱりビールでささやかに祝杯でしょうか?ビール
| DCT−65190 | - | 19:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE