長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は鈴鹿シティマラソン
いよいよ明日。
種目は男子30歳代の5.8キロ。スタートは10時。
予想タイムは前にも書いたとおり25分台の完走。
マラソン大会で短距離を走るのは久々なのでちょっと不安。
ゴール後に10時10分にスタートする妻をゴールで迎えます。

当日のウェアですが京都サンガのユニで走ります。
目立つやろなあ。
「男子30歳代」という限られたカテゴリーだから参加人数限られるし。
ちなみに下半身は黒のロングタイツ。

行き帰りの行程ですが・・・
(行き)
近鉄難波600(アーバンライナー)722津
津732(名伊特急)741白子
※白子駅→鈴鹿サーキットへは臨時シャトルバスに乗車


(帰り)
加佐登1509(普通1329G)1519亀山
亀山1543(普通251D)1704加茂
加茂1715(大和路快速)1818新今宮
新今宮1825(大和路線普通)1829JR難波


やっぱり帰りはJRにしました。
近鉄特急と違って旅気分が味わえるし、それにディーゼルカーに乗れるし。
#実家近くのJRが非電化路線なんで実家にいるような感じがします

加佐登までですが、
○鈴鹿サーキット→平田町駅(タクシー)
○平田町駅→JR加佐登駅(鈴鹿市コミュニティバス)
※運賃は安いが、バスの関係で遅くとも14時に出発しなければならない

または、
●鈴鹿サーキット→JR加佐登駅(タクシー)
※駅まで4キロだが、渋滞が激しく料金にばらつきあり
※1700円の時もあれば3000円近くの時もありました

のいずれかで向かうつもり。


>ウグイス201系
明日乗車する機会があるかもしれませんね

>ハッピープッチンプリン
・・・た、食べてみたい(笑
#甘いものが大好きなあっし

>だい2もん
降参!
マジでわかんないです・・・

>ろなうじーにょ
彼もそうですが、岩本輝にも注目してました。
この番組を観てたせいもあるけど。

>京都線
特急の混雑にますます拍車がかかるような気がします。
6300系の3ドア改造、車体強度と席割の関係で難しそう。
快速特急がなくなるのは痛いなあ。適度に空いてたのに。
#西京極への行き帰りで大混雑している特急に乗っています


目覚めたら、一部の人には評判の?アレを書き込みます(笑
| DCT−65190 | - | 23:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE