長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
スタートは別
鈴鹿シティマラソンのナンバーカード引換券が届きましたが・・・

5.8キロのスタート、男女別々やったの忘れてた・・・

前にも書いた通り、妻と一緒に5.8キロを参加しますが伴走できず。
妻は無事に走れるやろか?
ペース配分知らんし。いつも後半つぶれてるし。
#あっしは10時、妻は10時10分スタート

そういうあっしもつぶれずに走れるかどうか?
マイラー〜ステイヤーであって、スプリンターではないです。


>電球やLEDで派手にイルミネーション
あんまりやりたくないなあ・・・
目がチカチカするし。

>賞与
最後にもらったんはいつやったか・・・

>広島へ行ったときの「光の射すほうへ」はいい曲だと思いました
これですね。
「♪Big Island!Big Island!」が頭に残っています。
京都にもあんな歌ほしい・・・・

>「カキカレー」で既に(どうでしょう的に)やられていたような気がします
あっしは「市場に出回っている」焼きカキにやられてました(苦笑
#実家では漁港から来た、商品価値のないカキ(殻が割れている、小ぶりなど)を食べています(贅沢ですな)

>カップルがいちゃついていた
車販のバイトの時に見て見ぬふりしてました(夕方〜夜の東京、名古屋、新大阪など)

>「かもにっき Plus」に変わります
了解しました。
近日中にアドレス変更します。


鈴鹿の行き帰りの列車、決めとかな。
| DCT−65190 | - | 23:54 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE