長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.京都シティハーフマラソン、エントリー
インターネットからエントリーしました。
クレジットカード決済で。
今度こそ1時間40分切り!

2.入れ替え戦第1戦
今日行われた神戸−福岡、結局は0−0の引き分けだったようで。
個人的には2度観戦し隣県でもある神戸を応援していますが、
神戸がJ1昇格すると、参戦可能なアウェイチームがひとつ減るわけで・・・。
福岡がJ2降格したら、参戦するだけでも大変。

結論から言うと「サッカーファンとしては神戸を、サンガサポとしては福岡を応援」でしょうか?

3.福知山マラソンの雄姿?
これ
写真は近日中に申しこむ予定。


>時間制販売になった吉牛
フライング&売り切れがそれぞれ1回ずつ(苦笑)

>憧れの300mmオーバークラス
新型機所有&財政的に余裕があれば買いたいところですが。
#愛機の買い替えもままならない状態

>大正製薬
ラグビー日本代表のユニホームスポンサーにはなってますね。


いつ聴いても神戸賛歌ええ歌やなあ。
京都サポが言うのも何だけど。
| DCT−65190 | - | 21:40 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE