長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
広島・福岡から帰ってきました(サッカー編)
9:20に自宅に到着しました。
まずはメインのサッカー観戦を。
結果ですが・・・

京都公式より
美濃部監督公式ブログより

春に遠征を計画していた時は、
「11月の広島戦で京都のJ1残留決定を現地で見る」グッド
だったのですが実際は、
「J1残留争いから抜け出せないばかりか、広島のJ1残留決定を現地で見る」悲しい
でした。
チャンスをモノにできなかったのが全て。
広島と互角だったのでなおさら・・・。
てか主審のジャッジ、おかしすぎ。


この結果・・・

15位:大宮(勝ち点:35 得失点差:−16)※J1残留確実
16位:C大阪(26:−22)
17位:福岡(25:−22)
18位:京都(22:−32)


大宮は数字上でまだ残留が決まっていないだけ。
京都は追い詰められました。

次節は23日に西京極で磐田と対戦ですが、福知山マラソン参加の為参戦不可。

それと観戦後、駅職員な誰かさん、その同僚の方の3人でASSE内にある麗ちゃんでお好み焼きを食べましたが、
3人とも京都サンガのユニのまま、カウンター席で並んで食べてました(爆
#カメラを持ったWJDNな人が見たら、ええ被写体になってたやろなあ(笑
##3月の対浦和戦ではレッズサポが駅や空港、お好み焼き村に大勢押しかけたようですが

それと当日の天気ですが、予報は曇りだったのが曇り、キックオフと同時に雨雨
風邪ひかなかったのが不思議なくらい。


>無事自宅へ帰ってきております
お疲れ様でした。私も無事にもどりました。
「なは・あかつき」が遅れた程度。

>道を間違えていて大塚まで歩いていたり
スイマセン、またやっちゃいました汗
#5月の桃太郎スタジアム→岡山駅も迷ったし

>線路保守点検で運休
あらら・・・

>讃岐セットを注文。けど麺は蕎麦
麺にコシがなかったとか?

>23日って雨ですかね?
予報ではそのようですね。
沿線での撮り鉄にとっては受難かも?

明日は鉄道編を。

最後に・・・
広島での襲撃は予想していたけど、福岡での襲撃は予想外(苦笑
| DCT−65190 | - | 09:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE