長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
Bトレ21系・23系
ワールドってこんなに弱かったっけ?と思った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#ボーナスポイント(4トライ・7点差以内の敗戦)もないって・・・


今頃になって、1年以上前に発売されたBトレ大阪市交21系と23系を組み立てました。
#同時に購入した阪急と近鉄はまだ組み立ててないのも事実(苦笑)

いつもは下回りはNゲージに換装しているんですが、
地下鉄車両ということもあり、ディスプレイモデルとして組み立てました。
8両製作して時間は約2時間。疲れました。
特にステッカーを車体に貼るのが疲れました。
動力化の際は「車体に触れる事が多いのではがれやすくなる」「雰囲気重視」の理由で貼っていないんで。
それに車体もステッカーも小さいし。
ちなみにディスプレイケースに、フィギュア(サッカー日本代表バージョン)と一緒に飾っています。


>もうちょっと親切な図を描けないもんですかね
規制区間がどこかわかりませんね。

>残念ながら夜勤です
・・・残念。
では来年にでも。
京都が2007年にJ1でプレーしていたら、という条件付きですが(苦笑)

>バーチャルエアライン「西日本国内航空」
はやっ!

>とりあえず三日坊主にだけはならないというのが当面の目標です
とりあえずは無理をなさらずに、そして弟さんにバカにされないように(謎)

>存廃問題か絡んどる後者の方がオススメ
確かに
時間の関係で夜間の乗車になりますが。
| DCT−65190 | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/71294
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE