長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第29節 川崎2−0京都)
J1残留に黄信号?

京都公式より

仕事の関係でTV観戦できなかったんですが、案の定、優勝候補の川崎に負けましたしょんぼり

しかも・・・
アビスパとセレッソが勝ったために、
ぶっちぎりの最下位
悲しい


参考までに、順位表を。
13位(J1残留):名古屋(35)
14位(J1残留):大宮(34)
15位(J1残留):広島(33)
16位(J2の3位と入れ替え戦):福岡(25)
17位(J2降格):C大阪(25)
18位(J2降格):京都(21)



福岡とC大阪がここに来て息を吹き返したのは予想外。
京都は何のために監督交代というショック療法を施したのか・・・。
個人的には「J1残留」という希望は諦めてないけど。

16位争いは福岡とC大阪が一歩リードした感じ。
あと名古屋・大宮・広島は残り試合を全敗しない限り、残留は間違いないと思う。


次節は天皇杯の関係で2週間後。
11月11日にホームで甲府と対戦。
その次は18日にアウェイで広島と対戦。
広島ビッグアーチに参戦予定。


>科学万博に行った時は常磐線土浦経由で結構時間がかかった
あっしは親戚が東京にいた関係で上野から3回現地へ向かいました。
団体列車でしたが「キハ58系12連」というとんでもない編成が走ってました。

>優勝セール
明日、近所のマルナカとライフに行くので見てきます。

>その1
485系国鉄色に変えると・・・似合わんなあ。

>もちろんその2もあります
レールスター?(ぉ


11月18日のアウェイ遠征の行程を考えな。
| DCT−65190 | - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/70781
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE