長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鈴鹿シティマラソン、エントリー
今日ネットから鈴鹿シティマラソンをエントリーしました。
1997年の第1回大会から連続参加。

出場する種目は5.8キロ。
妻と一緒に伴走します。
そしてこの大会で走り納め。


それとついさっきまで日本シリーズをTV観戦しましたが、
ホンマ、マンガみたいなストーリー。
それを現実にしたのがまたスゴイ。

妻と一緒に喜んでました。
去年からGAORAなどでTV観戦し続けただけになおさら。


>WJDNの皆様には株主として
協力したいと思います。
機体デザインは・・・センスがないもんで(苦笑

>開幕シリーズで雪で中断
フルキャストでは、フェルナンデスやカブレラが厚着して野球してたのには笑った。

>やはり地元の祭りは大切にしないといけない
阪堺と大阪市交通局でそう思いました。


来年こそはスタジアムで観戦しよ。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/70588
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE