長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第28節 京都1−1大分)
美濃部新体制で3試合連続1−1の引き分け

京都公式より

もう負けが許されない状況なんですが、またまた引き分けでしたショック
先制したまではよかったんですが、オウンゴールは予想外悲しい
その瞬間ゴール裏は静まり返りました。

順位ですが、アビスパ福岡が勝利したことにより17位に後退。
そして翌日のC大阪−広島(長居第2)でC大阪が勝利すると、京都サンガは最下位に・・・


それと西京極へ向かう前に梅田でマラソン大会用のソックスを購入しました。
購入したのは、
・ショートソックス(黒 kappa)
・アンクルソックス(黒 アシックス)

の2足。
黒にしたのは、基本的に黒のタイツを履いて大会に参加しているのでそれと色を合わせたため。
ロングタイツではショートソックス、それ以外ではアンクルソックスを履くつもり。

明日のマラソンは予告どおり、鉄道(行き:南海/帰り:JR)+和歌山バスで行きます。
それと気づいたんですが、南海本線の和歌山市方面の急行って本数が少ないんですね。
5:50なんば発の急行に乗りますが、土曜・休日はこの1本のみ。
参考


>なぜ"u"が無いのか
関東圏には持ち込めないですね(爆


明日は1時間40分以内でゴールするつもり。
| DCT−65190 | - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/69976
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE