長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
和歌浦ベイマラソンのナンバーカード
普通郵便でベイマラソンの参加通知書が届いていました。
番号は「10236」
ハーフに出場。

例年同様、行きは南海&和歌山バス、帰りはJR&和歌山バスを使うつもり。
帰りは絶対渋滞に巻き込まれるやろなあ。
前回もマリーナシティ→JR和歌山駅まで1時間以上もかかったし。
#通常は25分〜30分
#道幅は広いけど、それ以上に交通量多すぎ&裏道がない


それと週末に実家へ戻ってましたが、有意義に過ごせました。
実家近くの海岸を歩くだけでも心が和みました。
やっぱり、自然があってのんびりとした場所が落ち着くかもしれない。
まあJRに乗れなかったのと、うどんを食べることができなかったのが心残りで、
さらに帰りのマイカーでは荷物満載の車内に身体を小さくした状態で押し込まれ、
4時間近く耐えなければならなかったのは苦痛でしたが。

それと今回は農作業と乳牛の世話はしませんでした。



>また来年
今シーズンは惜しかったですね。
あっしはしばらく戦い続けます。
・・・シーズン終了までに「終戦」にならないように(ぉ

>鉄道の日を記念するイベントがこれだけというのが寂しい
JR四国やコトデンはイベント盛りだくさんで、
駅では大々的にアピールしてました。
どっちも行けないけど。


21日は「西京極」、22日は「和歌山」、23日は「人間ドック」。
| DCT−65190 | - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/69576
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE