長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
天皇杯組み合わせ
北海道日本ハムファイターズが優勝し、ついさっきまでGAORAで祝勝会まで観ていた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#斎藤和巳が両脇を抱えられながらベンチに戻った姿を見た時は・・・

サッカー天皇杯の4回戦以降の組み合わせが発表されたので、
京都サンガはどのJ2チームと対戦するのかな?と調べたんですが・・・


J1のアビスパ福岡と対戦って・・・
しかもスタジアムは博多の森・・・・


どういうことやねん??
どうやって組み合わせを決めてん?


で、福岡を破ったら次の対戦相手は・・・・

浦和レッズvs静岡FCの勝者って・・・
浦和が勝つに決まってるやん・・・

スタジアムは・・・埼玉スタジアム2002・・・
スタジアムは真っ赤やん。


どうやら天皇杯現地観戦は不可能のようで。
決勝まで勝ち進んだら行くけど。


>美味い飲みもんやないよな気ぃしてきた
在庫を捨ててはいけませんよ(笑

>NUDA
まだ飲んでないです。

>信じ難い光景
国鉄タイプの駅名票だったら味がでるんですが・・・


週末は実家へ帰らせていただきます。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/68997
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE