長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第25節 京都1−5浦和)
試合も応援も「赤い悪魔」に圧倒される
京都公式より
サンガ、守備崩れ惨敗
京都1−5浦和(京都新聞より)



事情により現地参戦できず、TV観戦も後半10分過ぎからでした。
TVをつけた時に目を疑いました・・・

「京都1−4浦和」

「『1』を『4』と見間違えたんかな?」と思いました。イヤ、マジで。
後半だけ見た限りでは京都は健闘しているように感じたんですが。
前半がボロボロやったんかな?
相手の戦力はFWワシントンの欠場で飛車落ち状態やったのに。
どんな試合内容だったかは、10/2の21時から放送されるJスポーツ1で確認する予定。

しかし、浦和サポはすごいわ。
アウェイゴール裏は完全に真っ赤、Sバック席もアウェイ側が真っ赤。
応援も浦和が完全に圧倒していた感じ。
京都の応援は辛うじて聞こえていた程度。
あとブーイングもすごかった。

C大阪と広島が引き分けた為に、京都の状況は一層厳しいものに。
明日試合する福岡が勝つと、京都は17位に後退。

次節は10月6日にホームで大宮と対戦。
平日開催(金曜日)でナイトゲームだけど、開門前から参戦します。

最後に、久々に参戦された車掌な誰かさん、お疲れ様でした。


>広島新球場
京都にもサッカー専用スタジアムがほしかった・・・
#西京極の改修が決定、新スタは断念
##中途半端な改修なら、大型ビジョンの設置だけで十分

>美しい海と空、そしてマイペースで朗らかな人々
そ、そんなん書かれたら、実家に帰りたくなるやん(笑
#高知ではなく香川ですが


やっぱり浦和の胸スポンサーは「ボーダフォン→ソフトバンク」に変わるんやろか?(んな訳ない?)
| DCT−65190 | - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/67595
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE