長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
北海道日本ハム1位通過
さっきまでGAORAで試合中から(18時45分頃)セレモニー、記者会見、祝勝会まで観てました。
しかし、ここまでもつれるとは思いませんでした。

「プレーオフがなければ正真正銘のパリーグ1位だったのに・・・」と思いますが、
プレーオフ制度がなくても1位で終えたかは疑問。
「3位でもオッケー」というのがあったからこそここまで頑張れたと思う。

新庄選手も記者会見で言ってましたが、甲子園で日本シリーズを戦ってほしいものです。
その前にプレーオフを勝ち抜けないと。


>ぬいぐるみでもあったら買うのだが
着ぐるみを借りて着るとか?(爆)

>手書きは無効印を捺してもダメ
あっしは快く無効印を押してもらいましたが・・・
カーボン転写式やスタンプ併用だったせいかも?
#要望していないのに駅によっては「旅行記念」のスタンプも一緒に
##大抵は途中下車して手に入れてます


最後に東北を旅行された誰かさんに業務連絡。
京都−浦和の参戦は不可になりました・・・(涙
#「あんたにとっていい話があるから来なさい」と当日昼に父親の元へ
##内容は教えてくれなかったけど、多分仕事の紹介ではないかと
###多分断ると思う 収入面では魅力的かもしれないけど、仕事内容が・・・
####過去の例からして肉体労働かも? 力仕事は向いてないっちゅうのに
| DCT−65190 | - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/67283
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE