長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第21節 清水1−0京都)
15位の姿が見えなくなりました・・・ショック


TV中継がなかったうえに、Jリーグタイム(NHKBS)も試合結果だけだったので、
試合内容はわかりませんが、
データを見る限りでは防戦一方だったような気が・・・。

順位も下位3チーム(16位〜18位)が取り残されてます・・・悲しい

13位:名古屋(24)
14位:広島(22)
15位:甲府(22)
16位:京都(15)
17位:C大阪(13)
18位:福岡(12)
※16位はJ2の3位と入れ替え戦(ホーム&アウェイ)、17位・18位はJ2に自動降格


シーズン終了後、入れ替え戦は勘弁。
もちろん自動降格なんかもってのほか。


明日(またはあさって)はクレーマーという名のお客様について怒り
オフサイドぎりぎり(謎)の内容を書き込むつもり。
事態が好転していれば書き込まない予定。
#クレームのHP立ち上げるだけでなく、勝手に某掲示板にあっしの本名をさらけ出すんじゃねえ
#しかも本名間違ってるし
#悪いんはワガママを押し通すあんただろが
#おかげで先週の火曜日から精神的にダメージかなり受けてます
| DCT−65190 | - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/64075
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE