長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタいろいろ
1.今里筋線の開業は今年12月(予定)
12月かあ・・・
来年の開業だと思っていたので予想外。

2.大阪ドーム前千代崎→ドーム前千代崎
大阪ドーム前千代崎駅の駅名改称が行われるようで。
こちら(大阪市交通局公式より)

ということはバス停の表記も変わるんやろか?
それとバスの表示幕は「大阪ドーム」になってるけど、これも変わることになるし。
「ドーム前千代崎」に変わるんかな?
まさか「ドーム」はないやろ(笑)

3.国際鉄道模型コンベンション
初日の11日に行ってきます。
ちなみに職場は会場の近く。
開門前ではなく、仕事の後なので14時40分頃に入場予定。

4.準決勝敗退
あっしの母校ですが、準決勝で金光大阪に負けました。


>今年はやたらと(特に太平洋連盟で)多ないけ?
ダルビッシュ(日本ハム)と赤田(西武)がやらかしましたね。
ダルビッシュは八木のユニを着用。
赤田は上田コーチのユニを着用。
昔、サンフレッチェ広島もやらかしたらしい(苦笑)

>>11日夜に「きたぐに」
>襲撃OKですかね?

スンマセン、親戚と一緒に乗車&入線までどこかの店で粘る為、不可能ですわ。


「水曜どうでしょう」の放送が1時40分過ぎだったのには参った。
| DCT−65190 | - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/60475
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE