長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第16節 大宮1−0京都)
W杯中断後の大事な4連戦、1勝3敗で終わる


サンガ、大宮に競り負け
J1 得点奪えず(京都新聞)

試合結果(京都公式より)


サッカーでは失点してはいけない時間帯に失点し、
それが決勝点になりました・・・悲しい
#失点してはいけない時間帯、それは開始5分前と終了5分前

しかもDF角田の退場というオマケ付きってショック
名古屋時代からようカードもらってたけど相変わらず。

この4連戦、目標3勝・最悪2勝だったんですが、結局は清水に勝った1勝だけ
順位は17位だった福岡が引き分けた為、16位から17位にダウン。
さらに中の下チームとの勝ち点差も広がりつつあります。

今後の日程ですが2週間の中断期間の後、8月12日に再開。
ホームで相手は絶好調のG大阪。
「京阪ダービー」と銘打っていますが、実際のところは「ハブとマングース」の試合(謎)
いわゆる、既に勝負は決まっている(苦笑)
次回の観戦は8月23日、ホームで相手はC大阪。
この試合も「京阪ダービー」ですが、実際のところは「裏天王山」(汗)

あっしの母校ですが、準々決勝で初芝を相手に5−0で勝利。
明日は準決勝。相手は金光大阪。
そして決勝は大阪桐蔭−東大阪大学柏原の勝者と対戦の予定。


>地下鉄で閉まりかけたドアをこじ開けてまで乗ろうとする気が知れません
ニュートラムでたまに体当たりする人は見かけます。
#もちろん乗れませんが

>区間急行
まだ違和感を感じてます。
#「区間急行 天満橋」の方向幕を見て目を疑いました


西武のカブレラはユニを忘れたのか?(笑)
#犬伏のユニを着用してました
| DCT−65190 | - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/60334
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE