長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
夏休みの予定
あっしの夏休みの予定ですが、12日から18日まで母の実家の富山で過ごします。
行きは11日夜に「きたぐに」のG車で。
#妻と2名分取れましたが、席は離れました しゃあないか

帰りは17日夕方に「サンダーバード」で帰阪し、18日に自宅でくつろいだ後、
19日に博多の森で行われるアビスパ福岡−京都サンガを観戦する予定でしたが、
両親と18日夕方から車で帰阪することに。
長距離ドライブの後ではかなり疲れが残るのと睡眠不足になると思うので、
19日の博多遠征は断念(涙


あっしの高校ですが、4回戦は清水谷を11−0、5回戦は桜塚を4−1で勝利。
29日に準々決勝が行われ、相手は初芝。
どの程度の実力がわからんけど。
これに勝てば30日に金光大阪と和泉の勝者と対戦。
決勝は31日。


>一勝地
最後に通ったのは確か18年前。
指定席の設定があり、「急行えびの」で通りました。
当時は博多発着だったような


明日、京都サンガは大宮アルディージャと対戦。
仕事の関係でTV観戦できないけど。
でもこの前のような試合内容で決定機に決めることができれば結果はついてくる。
| DCT−65190 | - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/60208
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE