長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第14節 京都2−1清水)
約3ヶ月ぶりの公式戦勝利

サンガ今季2勝目
2−1でエスパルスに勝つ

サンガ 攻守に集中力
終了直前2勝目 気迫で勝つ

(いずれも京都新聞より)


小雨の中、濡れながらゴール裏で応援しました。
後半の途中まではお互いウダウダとした内容でしたが、その後にドラマが待ってました。

後半36分:FWアンドレが先制 ゴール裏大騒ぎ楽しい
後半40分:同点に追いつかれ、ゴール裏沈黙悲しい
後半43分:PKを得るも、相手GKの好セーブで阻まれる しかしコーナーキックを得る冷や汗
後半44分:FWパウリーニョの決勝ゴール ゴール裏はお祭り騒ぎ楽しい


1点目と2点目が決まった時、サポ同士で抱き合ってました。
「男同士で抱き合ってもいいじゃないかっ」という位に(笑

この勝利で順位は1つだけ上がって16位に浮上。
でも安心してはいけない。
負けたり引き分けたりする余裕はないから。

次節は26日に西京極でオマル・・・もとい、アマル・オシム監督率いる千葉と対戦。
今日のような気持ちで戦えば結果はついてくる。


そうそう、予定では自宅から直接西京極へ向かう予定でしたが、
京都市交通局の未乗区間があったので、乗りつぶしと襲撃を兼ねて遠回りで西京極へ向かいました。

行程:淀屋橋→中書島→六地蔵→二条

これで京都府内は完乗。
あと近畿地方では能勢電鉄と大阪モノレールとけいはんな線と南海(橋本以南)のみ。
その後K08で待ち構えてました。14時45分から。
1時間ほど待つ予定にしていましたが、15時21分に襲撃成功(笑
隣のK09で下車しました。


>今日は土用丑
まだ食べてない・・・

>アナウンスを噛んでるし
気づかなかったです(^^;
けどお客様にわかりやすいようにアナウンスしてましたよ。
早口じゃなかったし、低音じゃなかったし。

>西京極に行けなかったのが悔やまれます
これで3度目ですね(苦笑
26日は絶対に勝たせましょう!
まずは雨乞いを(笑
#今季カップ戦を含めて3勝しているが、いずれも雨雨
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/59590
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE