長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
どうでしょうの新作
いよいよ7月8日の深夜1時から、朝日放送で「水曜どうでしょう」の2005年の新作が放送開始。
もちろん夜更かししてでも観ます。

くれぐれも「ジャングル・リベンジ」みたいに、
「最初は深夜1時30分放送だったけど、後半は午前3時過ぎに放送」
てなことにならないのを願うのみ。

前にも書いたけど、夜中の3時過ぎに観るのはつらかった。
睡魔との闘いで、笑う余裕がなかった。


それとKBS京都では15日と16日に「ジャングル・リベンジ」を放送。
7月15日は「どうでしょう三昧」やなあ。
・19時〜22時:KBS京都
・22時〜22時30分:サンテレビ
・25時〜25時30分:朝日放送


「ジャングル・リベンジ」は朝日放送でもサンテレビでもDVDでも何度も観てるけど、何度観ても面白い。


>丸ダイヤル型マスコンでGO
以前「なんでゲームを知ってて、こっちの攻略法は知らんねん!?」と言われた経験あり(知らんって)。

>その日は私の誕生日・・また1つ歳をとってしまいました
おめでとうございます^^

>正式に車掌として配属されます
いよいよですね。
WJDNだけでなく、サンガサポからの襲撃もあることをお忘れなく(爆

>京都ハーフマラソンで旗振り出来なかったため、沿線に現れるかもしれません
早朝の福知山線で撮り鉄ですか?何が来るかはお楽しみ。
#11月発売の鉄道ダイヤ情報で掲載されますが
| DCT−65190 | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/57348
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE