長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
新スタジアム構想→西京極改修
京都サンガの新スタジアム構想ですが、
結局は現在のスタジアムを改修することに決まったようで・・・しょんぼり

西京極陸上競技場を全面改築へ
サッカースタジアム検討委 横大路案を断念(京都新聞より)



個人的には、
・神戸ウイングのようなスタジアム
・鳥栖のような、アクセスが良いスタジアム

が欲しかったんですが・・・。


それと、FWアレモンの移籍先が横浜FCに決まりました。
(京都公式より)
(美濃部コーチ公式ブログより)

J1では結果は残せなかったけど、J2なら十分活躍できるでしょう。
ともにJ1昇格を目指している柏や仙台、東京Vと神戸にとっては脅威やろなあ。


>今回の出張は工場の応援
あっしも最初の職場ではよく大垣の工場に手伝いに行かされました。
仕事が終わると決まって飲み会ビール

>明日は出庫点検の試験
頑張ってください!
とりあえずは冷静に・・。

>よし、21までやりきった!
ご苦労さまです。
本当に21もやっちゃいましたね楽しい


今日と明日はW杯がないので、夜更かしの必要なし。
| DCT−65190 | - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/56434
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE