長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
GKのゴール
近所のスーパーで男前豆腐店の豆腐(喧嘩上等やっこ野郎)を購入できてうれしい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#あっしにとってのマイブーム
##名前はふざけてますが、高いだけあってとろける舌触りが絶妙で美味しいです楽しい


ちょっと前のTVニュースで見ましたが、いつ見ても「え!?びっくり」と思いますね。
そのニュース記事
その動画

これをW杯本番でやっちゃったら・・・試合結果によっては本国には帰れないですね。
いや、マジで。

これと同じような事は、日本では2例あります

それとこんな珍オウンゴールも(苦笑
やっちゃった動画
やっちゃった選手


>YS−11
昭和62年の伊丹→米子(TDA)が最後でしたね。
幼少の頃は帰省の際に伊丹−高松(ANA)にも搭乗していたらしい。

>熊本駅
1991年3月に立ち寄った時はリニューアル工事の真っ最中だったような。


22時から日本−マルタをTV観戦サッカーテレビ
地中海の島国で面積は淡路島の約半分らしい。
かなりの格下。どこまでボコボコにできるか?

・・・あっしの世代にとっては「マルタ」といえばこっちなんですが汗
| DCT−65190 | - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/53292
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE