長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(ナビスコカップ第5戦 京都2−1鹿島)
ひさびさの勝ち点3、そしてナビスコカップ初勝利

サンガ、鹿島下す
ナビスコ・カップ 初の勝ち点(京都新聞より)


最後に京都サンガが勝ったのは6週間も前だったような・・・
今日は雨に打たれてずぶ濡れになりながら応援しました。
それと今日は安心して見る事ができました。
凡ミスはほとんどなかったし、サンガが優位に試合を進めてたし。
個人的にはMF加藤の2枚目のイエロー(=レッド)は納得できんけど。

次節は21日に桃太郎スタジアムで大分と対戦。
もちろん参戦します。鉄活動したあとに(笑)

そうそう、スタジアム入りする前に梶原アナウンサーからインタビューを受けました。
内容はW杯やサンガについて。
流れるかどうかわからないけど。


フラッグベアラーですが、緊張しましたがいい経験しました。
あいにくの雨で予行演習できず、ぶっつけ本番でしたが。
ピッチは「人工芝か?」と思うほど芝がきれいでフカフカしてたし、
ゴール裏からの声援も大きく聞こえてました。
あとマスコットとの記念撮影もしました(^^

当たり前ですが、選手の目つきは違ってましたね。
完全に「戦う男」になってました。


それと試合前に黙祷してたんですね。
気づかなかったです。
しばらくスタジアムが沈黙してたのは知ってたけど。
ちょうどその頃は関係者入口付近にいました。
この場を借りてご冥福をお祈りします。


>ナウシカの主題歌を歌っていた頃の彼女を思い出し、自分の齢を感じている今日この頃
同じく。
25年近く前になりますね。

>風邪
天気が不安定で暑くなったり寒くなったりしてるんで、無理せずお大事に。
休養が一番の薬。


今日の勝利で誰かさんは悔しがってるかも(^^;
| DCT−65190 | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/50905
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE