長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
21日の行程
21日にナビスコカップ予選(京都−大分@桃太郎スタジアム)に参戦しますが、
行程を決めました。

新大阪612(こだま629)751福山
福山805(291D)819神辺
神辺922(井原鉄道)1023総社
総社1024(742D)1104岡山
※岡山電気軌道撮り鉄&乗りつぶし
岡山1306(2984D)1309法界院
※桃太郎スタジアムへ
※観戦後、時間と余裕があれば岡山電気軌道撮り鉄
岡山駅前1830(両備バス)2125OCAT


新幹線ですが、あえてこだまを選びました。
0系だったらいいんですが。
福山805は井原鉄道直通の総社行ですが、公式HPで調べてみると、
その後の神辺発922は「夢やすらぎ、またはイベント車両」ということで
あえて神辺で途中下車。
空いてる時間を使って、神辺付近の古い町並みを散策予定。

岡山電気軌道は未乗の清輝橋線の完乗が優先。
その後撮り鉄。

高速バスやJRの切符は前日までに購入予定。
ちなみにJRは株主仕様の魔法(謎)を使います。


>Jスポで中継あらへんのか・・・
カップ戦の予選ですから・・・
ここここで映るかもしれないけど、一瞬で小さく映る程度だと思うし、
あくまでも選手が主役やし。

>>21日
>どうしようかなぁ…。

どこかで襲撃されそうな予感(苦笑
#実際に去年の10月に鳴門市バス車内で襲撃されたし

>旧塗装
時刻表に掲載したらいいのに・・・(←誰かさんが書いたような)
| DCT−65190 | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://soukun0825.blog.bai.ne.jp/trackback/50776
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE